体調が悪いときに食べたいもの ブログネタ:体調が悪いときに食べたいもの 参加中


昨日までの 風雨によって

桜の花も すっかり散っちゃいました 桜



今日は 入学式の学校 多いはず

おめでとうございます~~ うさ・ペコ

私の 入学式の思い出と言えば…

はて 

あれ maya

お…思い出せない… かお

卒業式の思い出は 各校あるのに

入学式 ないっ !!*

なんでっ !? びっくり

ああ

きっと 入学式は欠席 … のはずないか…

裏口入学の可能性… って

方向音痴で 裏口みつけられないから

それもないか… ぶ~



老化現象か ええ!! びっくり  !?

記憶喪失か ええ!! びっくり  !?



ふふふ

冗談は このくらいに… n?*



ここ数日

頭痛に悩まされてます

あまり 薬に頼りたくない私は

気合いでなんとかしてやろうと 試みましたが

昨日と今朝は

さすがに 薬 飲みました

ちょっと 治まってます



体調の悪いときに 食べたいもの

そうですねえ

クリームスープ 飲みたくなることが多いです

ああ

あと お豆腐 kitty*

冷や奴 ハート。

あれは 真冬でも 体調悪いとき 食べられます

まあ

基本 噛まずにすむもの ですかね ぶ~

体調悪いと

食事の間も キツイから

噛まずにササッと

食べちゃえるのが いいな プチトマト



さて

今夜のメニュー 考えねばっ 肉球

頑張りますよ~~ にくきう