ブログネタ:体調が悪いときに食べたいもの 参加中昨日までの 風雨によって
桜の花も すっかり散っちゃいました
今日は 入学式の学校 多いはず
おめでとうございます~~
私の 入学式の思い出と言えば…
はて
あれ
お…思い出せない…
卒業式の思い出は 各校あるのに
入学式 ないっ
なんでっ
ああ
きっと 入学式は欠席 … のはずないか…
裏口入学の可能性… って
方向音痴で 裏口みつけられないから
それもないか…
老化現象か
記憶喪失か
ふふふ
冗談は このくらいに…
ここ数日
頭痛に悩まされてます
あまり 薬に頼りたくない私は
気合いでなんとかしてやろうと 試みましたが
昨日と今朝は
さすがに 薬 飲みました
ちょっと 治まってます
体調の悪いときに 食べたいもの
そうですねえ
クリームスープ 飲みたくなることが多いです
ああ
あと お豆腐
冷や奴
あれは 真冬でも 体調悪いとき 食べられます
まあ
基本 噛まずにすむもの ですかね
体調悪いと
食事の間も キツイから
噛まずにササッと
食べちゃえるのが いいな
さて
今夜のメニュー 考えねばっ
頑張りますよ~~