昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中


梅雨…ですね~ 雨

先週は 晴れ続きで

カラッカラの カラ梅雨でしたが

天気予報によると

今日から数日 雨が降りやすい気象なんだとか…



わおっ

いきなり 雨 降ってきました~~ 水たま傘

そうだね~

雨もやっぱ 必要だしね~ かたつむり 葉っぱ



降りすぎない程度で おねがいしますよっ

天気の神様っ にくきう



はうっ ええ!! びっくり

昨日の就寝時間ですとっ ええ!! びっくり

…知りたい !?

泣く子も黙る 午前3時 …ちょっと前… n?*

何やってたか maya

…言えませんがな… ぶ~ ・・・汗

ヒミツって~やつですわ~~ 



起床は 午前5時 ちょっと過ぎ ぶ~

お弁当作りに 勤しみました 

半分 寝ながら… 眠~い。。。

どんなお弁当に仕上がったのか… maya

記憶にないので わかりませ~~ん かお



今夜は 早く眠れるか…

ああ

きっと 絶対

夜更かしするな… ねこ



myピグも 暖炉の前で うたた寝…