パソコンが グレちゃいました…

ウンとも スンとも いってくれません~

(ToT)

反抗期らしいです…

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

さて どうしたもんか…



とりあえず ピグができない…

ライフなどなど
お手伝いに行けません…
復活したら お邪魔しますので
待ってて下さい ませませ

m(_ _)m


現実問題

修理か購入か…

う~~ん… (-_-;)


  ☆携帯より☆