パソコンが グレちゃいました…
ウンとも スンとも いってくれません~
(ToT)
反抗期らしいです…
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
さて どうしたもんか…
とりあえず ピグができない…
ライフなどなど
お手伝いに行けません…
復活したら お邪魔しますので
待ってて下さい ませませ
m(_ _)m
現実問題
修理か購入か…
う~~ん… (-_-;)
☆携帯より☆
ウンとも スンとも いってくれません~
(ToT)
反抗期らしいです…
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
さて どうしたもんか…
とりあえず ピグができない…
ライフなどなど
お手伝いに行けません…
復活したら お邪魔しますので
待ってて下さい ませませ
m(_ _)m
現実問題
修理か購入か…
う~~ん… (-_-;)
☆携帯より☆