携帯の待ち受け画面、何にしてる? ブログネタ:携帯の待ち受け画面、何にしてる? 参加中


女性の涙に弱いのは

男性だってことは 知ってましたが

ああ

男性だけじゃなく

私だって 弱いのね… と

あらためて 思い知った 今日この頃 うるうる



何のことかって maya

…聞かないでください ぶ~

ふふふ

秘密ですものっ ふ





携帯の 待ち受け画面ですか?


これです nya*



200515_201437.JPG 



以前 購入した 数枚の 絵ハガキのうちの 一枚 ハート

県内の作家さんの イラストです

ほんわかした 感じが 大好きで

待ち受けは ずっと この一枚です お餅

イベントなど 出店されてるのを見かけると

いつも 見入ってしまいますね あげ



ハガキって 安いので

気に入ったものは ついつい 購入 きゃー

ふふふ





今日は 

マイナスイオン & 自然の涼しさを求めて

県内の とある スポットへ 出かけてきました 音符

お盆休みの最終日

予想してましたが

まあまあな 混み具合

それでも

街中より ずっと 涼しかったですよ ゆきだるま.*



… 早く 涼しくなってほしいですねえ u-n*