ブログネタ:携帯の待ち受け画面、何にしてる? 参加中女性の涙に弱いのは
男性だってことは 知ってましたが
ああ
男性だけじゃなく
私だって 弱いのね… と
あらためて 思い知った 今日この頃
何のことかって
…聞かないでください
ふふふ
秘密ですものっ
携帯の 待ち受け画面ですか?
これです
以前 購入した 数枚の 絵ハガキのうちの 一枚
県内の作家さんの イラストです
ほんわかした 感じが 大好きで
待ち受けは ずっと この一枚です
イベントなど 出店されてるのを見かけると
いつも 見入ってしまいますね
で
ハガキって 安いので
気に入ったものは ついつい 購入
ふふふ
今日は
マイナスイオン & 自然の涼しさを求めて
県内の とある スポットへ 出かけてきました
お盆休みの最終日
予想してましたが
まあまあな 混み具合
それでも
街中より ずっと 涼しかったですよ
… 早く 涼しくなってほしいですねえ