ブログネタ:「モンスター○○」、何入れる? 参加中ああ
もう こんな時間…
お~~い
寝るんじゃな~~い
my pet れもん
とにかく よく寝る
…私だって 眠いんだぞ~
膝の上で 寝られたんじゃ
私が寝られないじゃ~ないかっ
『モンスター』 とくれば
やっぱ 『モンスターハンター』 でしょうかね
家族が やってましたね~~
ふふふ
さ~~て
そろそろ
寝ちゃおうかなっと
おやすみなさ~い
おおっ
今度は ゆずchan が 膝にっ
ええいっ
もう このまま 寝ちゃおうっ