ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はガム派!
今日も快晴最近 隠れ精神的お疲れモードの私
(…すごいネーミング…しかも 『隠れ』っていったい?)
山陰をドライブして参りました
窓全開
海がキラキラでした
帰路は 山間部
これまた 紅葉で 綺麗
イチョウが 色づいて 見とれてしまいました
いや~ 良い気分転換になりましたよ~~
帰宅したら とたんに 頭痛
やれやれ
これって もしかして
ストレス発散の代償?
等価交換ってやつ?
…アニメの見過ぎだな 私
さて
飴とガム
どっちかっていうなら
ガムかな
グリーンガム onlyですけどね
今月は 祭りやイベントが多くて
週末は 予定だらけ
でも 明日から 天気は下り坂らしい
今度の土日は 無理かな~~
ブログでドットマネーを稼ぐ
