飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はガム派!

今日も快晴

最近 隠れ精神的お疲れモードの私
(…すごいネーミング…しかも 『隠れ』っていったい?)

山陰をドライブして参りました sei  ドライブ

窓全開 ちゅら海
海がキラキラでした キラキラ きらきら

帰路は 山間部
これまた 紅葉で 綺麗 キラーン
イチョウが 色づいて 見とれてしまいました ハート。

いや~ 良い気分転換になりましたよ~~ はーと

帰宅したら とたんに 頭痛 わー
やれやれ
これって もしかして

ストレス発散の代償?
等価交換ってやつ?

…アニメの見過ぎだな 私 えへ



さて

飴とガム

どっちかっていうなら

ガムかな

グリーンガム onlyですけどね



今月は 祭りやイベントが多くて
週末は 予定だらけ

でも 明日から 天気は下り坂らしい
今度の土日は 無理かな~~





飴とガムどっちが好き?
  • ガム

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ