☆さむっ☆ ブログネタ:誕生日はいつ? 参加中…寒いです… カーディガンを引っ張り出しあったか素材のハイソックスを装備し三つ編みにしてたロングをほどき(部屋に籠ってる日は 最近 左右三つ編みヘアなのです…)寒さ撃退準備 始めてます うわっ 雨が… 急いで 洗濯物を救出 ふう… 結構 激しく降り始めました 誕生日4月です いいのか 悪いのか4月ですいろんな意味でなんとな~~く 損な気分の 4月 ああ いかんいかんネガティブは いか~~ん ポジティブに positiveに ぽじてぃぶに… さて今年の冬は 何して過ごそう