誕生日はいつ? ブログネタ:誕生日はいつ? 参加中


…寒いです… u-n*

カーディガンを引っ張り出し

あったか素材のハイソックスを装備し

三つ編みにしてたロングをほどき

(部屋に籠ってる日は 最近 左右三つ編みヘアなのです…)

寒さ撃退準備 始めてます 肉球



うわっ 雨が… 雨

ビックリ びっくり  急いで 洗濯物を救出!!  ふう… ーー

結構 激しく降り始めました 雨



誕生日

4月です cat*

いいのか 悪いのか

4月です

いろんな意味で

なんとな~~く 損な気分の 4月 nya*

ああ いかんいかん

ネガティブは いか~~ん にくきう

ポジティブに positiveに ぽじてぃぶに… n?*



さて

今年の冬は 何して過ごそう !?  ねこ