夏の味といえば? ブログネタ:夏の味といえば? 参加中


今日も 暑かった…

まだ 暑いけど…



午前中は 窓を全開にすると 風が通って

とっても涼しかったので

気合いいれて 2階の掃除 やっちゃいました

結果

途中から やっぱり暑くなって

半分 溶けそうになりながら

片付けたお陰で

すっきりしました



バテ気味だった私は

さらに

バテバテ気味 (今現在…)

食事の支度…と 思いながら

キッチンに立つ勇気が いえ 元気が

まだ 出せずにいます ーー

う~~ん どうしよ…はぁ・・・





夏の味

トマトジュース ハート トマト ハート

市販されてる トマトジュースではなく

畑で よく熟れた 真っ赤なトマトを

適当な大きさに カット ハート



カットしたトマトと

これまた その日の気分で量が変わる 氷と

ま~ こんくらいかな 的な 塩を

ミキサーに放り込み

氷が 適当に 砕けるまで ミキサーミキサー キラーン

ちょ~っと 種のつぶつぶが 気になっちゃうこともあるけど

でもでも

美味しいの~~ kitty*

トマトも

シャリシャリいう 氷も~ きゃー あげ



子供の頃

よく 作ってたな~

ああ

思い出すな~

懐かしいな~



…飲みたい…

そのために

ミキサー

買ってくる…かいmaya  ふ