ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中おはようございますっ
朝ですっ
土曜の朝ですっ
今日もお仕事の方 ご苦労様ですっ
私?
今朝も 5時起きですっ
お弁当 作りましたっ
私の休日 いつでしょう
…今なら 立ったまま 眠れちゃう気がする
久々の 更新です
放置してる間に
金環日食も終わり
スカイツリー 雨天オープンし
小久保さんが
2000本安打まで あと1本ってところで 登録抹消
いろいろ ありました
ああ
まとまらない 文章…
すいません
なんでしたっけ?
傘!
傘でしたね
普段は 水色 使ってます
シンプルです
次は
ダークブラウンがいいなあって 思ってます
ときど~~き
ネコchan柄の傘 使います
黒猫です
←こんな感じのネコ柄です気分によっては ブラックってことも あります
これから
梅雨に突入しますね
なんとなく
おも~~い気分になりがちですが
せめて 傘くらい
お気に入りのもの 使いたいですね~
さ~~て
そろそろ
活動しはじめなくちゃ
今日も一日
がんばりましょ
…って言いながら あくび しちゃった
背伸び 背伸びっ