どんな傘使ってる? ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中


おはようございますっ

朝ですっ

土曜の朝ですっ

今日もお仕事の方 ご苦労様ですっ うさ・ペコ



私?

今朝も 5時起きですっ 晴れ

お弁当 作りましたっ lunch*

私の休日 いつでしょう ねこ

…今なら 立ったまま 眠れちゃう気がする 眠~い。。。



久々の 更新です

放置してる間に

金環日食も終わり

スカイツリー 雨天オープンし

小久保さんが 

2000本安打まで あと1本ってところで 登録抹消

いろいろ ありました 肉球



ああ

まとまらない 文章…

すいません *namida*




なんでしたっけ?

傘!

傘でしたね umbrella+.



普段は 水色 使ってます

シンプルです

次は

ダークブラウンがいいなあって 思ってます



ときど~~き

ネコchan柄の傘 使います cat*

黒猫です ねこ  ←こんな感じのネコ柄です

気分によっては ブラックってことも あります




これから

梅雨に突入しますね

なんとなく

おも~~い気分になりがちですが

せめて 傘くらい

お気に入りのもの 使いたいですね~ はーと



さ~~て

そろそろ

活動しはじめなくちゃ トマト

今日も一日

がんばりましょ

…って言いながら あくび しちゃった きゃ

背伸び 背伸びっ ねこ