ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中このての話は
よく聞きますね
多分
何のためらいもなく
見せちゃうでしょう
見られてまずいものは
携帯には ないですから…
ヤバいもの
携帯には 残しませんよっ

男性の名前があっても
別に やましいことはないし
万が一
疑われてるなら
そりゃ
疑われるような行動してる 私が悪いんだしね
携帯は
見られても平気だけど
このブログは…
見られたく ないなあ
う~~ん

数日前
髪 切りました
約10cm
自分では
かなり 切ったつもりだけど
友達は 気付かず

なんせ
元の長さが 超ロングだったので
その 『超』 が cut され
タダの ロングになったっていうだけの
微妙さ

みんなに気付かれるためには
おもいきって
ショートにするくらいでないと~~
All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?