「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中


このての話は

よく聞きますね



多分

何のためらいもなく

見せちゃうでしょう ーー



見られてまずいものは

携帯には ないですから…

ヤバいもの

携帯には 残しませんよっ ふ




男性の名前があっても

別に やましいことはないし

万が一

疑われてるなら

そりゃ

疑われるような行動してる 私が悪いんだしね



携帯は

見られても平気だけど

このブログは…

見られたく ないなあ ・・・汗

う~~ん あせあせ






数日前

髪 切りました

約10cm

自分では

かなり 切ったつもりだけど

友達は 気付かず n?*

なんせ

元の長さが 超ロングだったので

その 『超』 が cut され

タダの ロングになったっていうだけの

微妙さ nya*

みんなに気付かれるためには

おもいきって

ショートにするくらいでないと~~ やった



All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?