久々の更新ですu-n*

ここ2ヶ月くらい

かなりの忙しさから

体調も壊して

ストレスが原因らしい 症状も出ちゃいました ・・

それでも

一旦 引き受けたからには

何とか頑張らねば・・・汗



来月から

新しい試みに着手

果して

上手くいくのか??



今の 私の気分転換は

ピグライフ~音符


うるうる  体調 元に戻ってないのに

夜遅くまで ハマってる

いいのかnya* n?*



窓の外は 水たま傘 です

ちょっぴり 寒いです ねこ