久々の更新です
ここ2ヶ月くらい
かなりの忙しさから
体調も壊して
ストレスが原因らしい 症状も出ちゃいました
それでも
一旦 引き受けたからには
何とか頑張らねば
来月から
新しい試みに着手
果して
上手くいくのか??
今の 私の気分転換は
ピグライフ~
体調 元に戻ってないのに
夜遅くまで ハマってる
いいのか

窓の外は
です
ちょっぴり 寒いです
ここ2ヶ月くらい
かなりの忙しさから
体調も壊して
ストレスが原因らしい 症状も出ちゃいました
それでも
一旦 引き受けたからには
何とか頑張らねば
来月から
新しい試みに着手
果して
上手くいくのか??
今の 私の気分転換は
ピグライフ~
体調 元に戻ってないのに夜遅くまで ハマってる
いいのか

窓の外は
ですちょっぴり 寒いです