一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中
本文はここから

u-n* 毎日 寒い~ ・・


雪でも積もれば まだ


『…きれいだなあ…』


とか 眺めもできますが


気温が低いうえ 強風のみ


雪は 強風によって 横殴りに ただ降るだけ




かといって


豪雪でも それはそれで かなり厄介





毎日 5時起床 25時就寝… ーー


かなり キツイ生活に浸っている 今日この頃です


今の時間


襲ってくる睡魔


枕かクッションがそばにあれば


5分で眠りにつけそうですよ 眠~い。。。





疲れている時って


甘いものが食べたくなるもんですよね~


チョコレートや アイスもいいけど


ハート ケーキ ハート


今食べたいっ


すぐ食べたいっ キラーン ハート


だれかっ 買ってきて~ ぺこ



私は チーズケーキが好きです


もっと言わせてもらえるなら


レアチーズ きらハート


大好きですわ~ きらハート


多分 ワンホールくらい 何の問題なく 食べれるはず




今日のおやつに


チーズケーキキラーン


いいかもっ 音符