ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば?
参加中本文はここから
毎日 寒い~ 
雪でも積もれば まだ
『…きれいだなあ…』
とか 眺めもできますが
気温が低いうえ 強風のみ
雪は 強風によって 横殴りに ただ降るだけ
かといって
豪雪でも それはそれで かなり厄介
毎日 5時起床 25時就寝… 
かなり キツイ生活に浸っている 今日この頃です
今の時間
襲ってくる睡魔
枕かクッションがそばにあれば
5分で眠りにつけそうですよ 
疲れている時って
甘いものが食べたくなるもんですよね~
チョコレートや アイスもいいけど
ケーキ 
今食べたいっ
すぐ食べたいっ

だれかっ 買ってきて~ 
私は チーズケーキが好きです
もっと言わせてもらえるなら
レアチーズ 
大好きですわ~ ![]()
多分 ワンホールくらい 何の問題なく 食べれるはず
今日のおやつに
チーズケーキ![]()
いいかもっ 