エスカレーターで前の人との段差、何段あける? ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中



都会なら わかりませんが


ここは 都会っていうより 田舎に近いものがあるので


3段は あけます


意識してるわけでもなく


できれば もっとあけたいですね~


『混んでる』 のが 嫌いな私ですので…


都会で 混んでる場合なら


きっと 階段 使っちゃいますね




…私って… 変だわ ・・