浄化まつり(?)経過 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

というわけで(?)本日2記事目。



その後、

また熱発したで_(:3 」∠)_



最大で37.6くらいだが、
やっぱり解熱剤アカーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
午前中は飲んでよかったかもと思ってたが
結局治るまで終わらんのかい_(:3 」∠)_



そんでもつて、胃痛がどんどん増して来て
腸もいたくなり、
水分→トイレ→水分→トイレ→水分→トイレ

無限ループ


_(:3 」∠)_



お尻に蛇口が付いたかのようだ・・・
お尻いたい・・・



しかも途中でトイレットペーパーのストックがなくなり
普通のティッシュでつなぐという、、



娘を迎えに行くときに
たまに胃痛発作に見舞われながら
なんとかペーパー、経口補水液、
娘のお惣菜を買って帰還!!!



痛かったのは胃腸だけではなく、
その後
心臓
も痛くなり、
胃腸共にたまに発作的に痛くなり
布団の上で軽くのたうちまわるww




なんとかならんかと思い
色々調べた結果
対応するチャクラを癒す音楽を聞いてみる?!
と思い立ち
藁にもすがる思いで音叉?を聞いてみる。


・・・。


バックに波の音も入ってて
なんとなくリラックスできる〜〜お願い


心なしか胃痛も和らぐような・・・


心臓と胃に合わせて第四・第3のを聞いてみたけど
第3の方が心地よかった。
とりあえず何度か聞いておいたー!



その後、娘のお迎えを済ませ、
胃が痛くなりつつもまだトイレには行ってない!
&心臓つうは消えた!!
・・・、地味に効いてる??


この際ホントに聴いてようが
プラシーボだろうが効果があれば
なんでもええのやwww



不思議なのが、フラフラするし
たまに意識が飛びそうになるものの
妙に体が軽い!!!
フワフワ〜って感じ。
昨日は泥のように重かったのに!!
断食効果?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(意識が朦朧としているわけではない。
・・・と、思う_(:3 」∠)_)



この軽さ、かなりイイ。
かといって意図的に断食はわいには難しいが(´-`).。oO




ん、なんかお腹すいて来た!!!
昨日よりは断然ラクになったし
上り調子!?ラブ



明日には治ってますよーに・・・(´-`).。oO



追記
と思ったらまた38.2になってた_(:3 」∠)_