こじらせなう | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

完全に風邪こじらせた(´-`).。oO


今日も朝からずっと横になってて
お昼寝もたくさんしたのに
起きたら37.8度笑い泣き


めっちゃ喉痛い〜〜
横になりすぎて腰もいたい、、
精神的にも相変わらず不調だし!!


しかもダンナもくしゃみし始めた滝汗
家族で総撃沈だけは勘弁していただきたい!!


うぅ、寒けが・・・
一体いつになったら治るんでしょうか(´-`).。oO
オラに元気を分けてくれ〜(弱気)