国宝おっぱいとhappyschool day4 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

どうも、
昨日精神的にかなり落ちてたあきんです。
微熱でたお_(:3」z)_


そこで一発元気の出るナニカを、
ということで
先日行ったhappyschoolで収穫した
国宝をおすそ分け記事を書いてました〜。
また一日たってしまったw


ではさっそくいきますので
心臓の弱い方はここで引き返してください。笑





いきますよーー!








3





2





1









{652C270A-0EAA-4DC8-AB6E-ED1A6203306A}

リアルスイカップ真顔真顔




別の角度からもう一度・・・

{F10FF740-3161-4323-801B-B10EC61D8A3D}

美。



フツーにしてるとこを写しただけなのに
グラビアのようにうつくすぃー。
羨望の眼差し(@ ̄ρ ̄@)



おっぱいは赤子や世の男衆ならず
女子も幸せにしてくれますな。チュー



ちなみに国宝おっぱい女子は
おぴろちゃんといいますが、
これまで女性性を否定して生きてきたので
国宝を全く開示してこなかったそうです。
宝の持ち腐れとはよく言ったもんだ(´-`).。oO


これからはバンバン武器として使っていただきたく候。



{20E4B90A-5C4B-4521-98CB-BF145808272E}


schoolで仲良くなった絵美ちゃん↑が
おっぱい好きすぎてさわりまくって
めっちゃテンション上がってたww
(私もおさわりさせていただきましたw)


あたしも女体やおっぱい大好きな方だけど、
絵美ちゃんほどの純粋なおっぱい大好き女子には
初めてお目にかかりましてた。
負けた感ww(なんの勝負?)



目の前で好きのエネルギーは偉大だということを
身をもって体感させてもらったわ!
好きの生み出すエネルギーはホントに凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人もなんか暑いねってゆってたwww





一応happyschoolの感想に触れますと、
今回もめちゃくちゃ楽しかったんだけど
1番心に響いたのは


自分の足で立つ


ということ!!!


自分の意思で生きる。
例え誰に何を言われても。
それがどんなに凄い人でも
どんなに偉い人であっても。



あと、例の方(笑)との決別について。
そのことについて語っていて
自分の状況ともかぶるところがあるので
なんか勇気付けられたとゆうか癒された。



自分も幼馴染と連絡全くとってなくて
それでも今後も自分が影響されなくなるまでは
連絡とらないことにしてること、
ものすごく裏切ったような罪悪感が
ずっと引っかかってるけど
なんかもう吹っ切っていいと思えたよー。えーん



あと、らぶりんが
自分に毎日愛してるというワークを続けたところ
もう居るだけでいいみたいな境地になり、


大丈夫かな、今生の課題終わっちゃって
死ぬんじゃないか
と心配していたことが発覚www



えー、
そんなに効果あるならあたしも毎日やるわぁ〜!



まつり49でも、あやかみちゃんが
「愛してるワークちゃんとやってる?」
ってセッションでゆってたし!!



な訳で愛してるワークあたしもやってまーす照れ
重症な人は鏡を前にすると
「愛してる」と言えなくなるらしい。
レッツトライ!!ニヤリ