落書き | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

今日はひっさびさに画材を買った〜❤️❤️❤️


高1までお絵描きしてたんだけど、
学校帰りとかによく行ってた画材屋さんに
久しぶりに行ったら
めっちゃときめいたww


あたし、あらためてやっぱりこっちの人間だわ・・・( ゚д゚)
家庭内オタ活動するわ。


久しぶりだけどなんかもー行ったら
ここよここー!!!!
って感じで時の流れを感じなかったんだけど、
いつぶりだろ〜❤️なつかしい❤️
って思ったら、
なんと20年
とか経過しちゃってたわけで。

え、20・・・年・・・?( ゚д゚)
15から数えてもう20年たってんの?あたし??
高校生ってもう20ねん前とかなの????
ひいいいい( ̄O ̄;)ブルブル



あまりのおそろしさに年齢はおいとくことにして、
で、明日は早起きだから早く寝るぞ!!
10時就寝だ!!!
と、思ってたのに
今日買った画材が気になって気になって!!!



気に入って買った好きな色❤️ばっかりだし
初めての紙だし、
インクの色もあたしが書いてたころには
なかった色だし
試さずにはいられない!!!!
となり、
早寝を差し置いて落書きタイムに・・・


グレーのミリペン(水性?のペン)で
ミュシャ風まどかをテキトウに。
そして早速買った色たちを試しぬり❤️


肌色もピンクもグリーンもかわいいー❤️
肝心の画力は高1で止まってるわけだがww
(むしろ当時はもう少し描けたような・・・)


本当、人生でいつの間にやら絵を
書いてない期間の方が長いんだなー
と思うと勿体無いことしたなー、
書いてりゃ上手くなってたかもしれないのにー
と一瞬思ったけど
今更すぎる自分で決めてやめてたんだし、
これからまた描いて
たのしけりゃそれでいいじゃん❤️
と思った!


さて、
かねてからオタクを宣言して以来
いつか絵を描いたら自己開示の一環として
恥ずかしくてもブログに載せよう・・・
と思ってたのでついに載せとこう・・・


、、、うっ、




{0DAABF7E-B1C6-47E8-8834-789D6E74DEB3}



でもファビョってナナメからーー。

・・・、

うーん、ここまで書いてみて思ったけど


誰も期待してないし気にしてない


んだった。。。
またお得意の自意識過剰やっちまったぜ!!



勝手に周りを気にしてあれこれ考えてる方が
よっぽど恥ずかしいわ!!!( ゚д゚)
ああ恥ずかしい!!!
穴があったら入りたい!!!!ぎゃー!!


てなわけで全然上手くはないけど堂々とのせとこ。
{4A237867-8EE7-48C8-ADBE-D98384340EFA}



片足ないのは特に意味なし。

まだまだ画力も着色スキルもお子様レベルなので
これからたくさん練習して上手になりたーい❤️
楽しく描こう❤️