再起動 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

えーーーーー

このところ何をしていたかとゆうと、

引越ししてました(´゚ω゚)・*;'.、



いやー、、

マジで忙しかった!!!

先々週末に引越しだったんだけど

最後の一週間は箱詰めと掃除におわれ、

朝起きた瞬間から寝る直前まで動き通しで

リアルにネットする時間すらもない・・・!




その間、娘はテレビみたり

箱詰め作業の邪魔したり。。




睡眠時間も作業が終わらずいつもより短く、

さぞかし機嫌が悪くなるだろう・・・、?




めっちゃ元気だったんですが!!!!



え?なんで???

育児以外にやることできて

しかも掃除に箱詰めって目に見えて成果がわかるから

やりがいあったのかしら????



それともそのまえの週に産後初めてやった

久々のアウトドア効果???

{F853EE39-E03C-4CC2-AB2F-A4CBA5DD11A8}

↑奥多摩でキャニオニングやったピンクハートピンクハートピンクハート

ヤバいよ、キャニオニング楽しい!!!






ブログどころかラインする余裕なかったくらい忙しくて

結果的に「今に集中」って状態だったのがよかったのかもしれん。






で、引っ越してきて早10日。

・・・


ぜんっぜん作業終わってないよ(´・ω・`)





しかもなんか新しい部屋も慣れちゃって
(何しろ団地内転居なんでそこまでの変化もなく。)

ヤル気もなくなったよねーwwニヤリ



なわけではやくも元の黙阿弥に。びっくり




んが、変わったことが1つ。


ママ友が欲しくなった



(゜∇。)!!!

なんだこの変化は!!!!



ちょっとまえまで緊張するだのなんだのゆってたのにww

心境の変化w

ゆきのさん、めがみ、ありがとう。




きっとママ友がいたら毎日楽しいのよね。

毎日つまんないから育児イラつくんじゃないか???

とゆうことに気づき。。



あと、久々に気分転換にベリーダンスやりたいなとおもい。

(正確には踊ることが好きとゆうより

衣装が好きなんだけどw)





またしても来月一時保育が取れなかったガーンこともあり

平日に子連れでベリーできるとこないかなーと思って朝から検索祭り。

去年探したときは全然見受けられなかったんだけど
今回改めて探したら1時間以内でいかれるところがいくつかあった!!口笛




その中でもきちんと活動していそうで

良さそうだなと思うところが二箇所。





ひとつは金曜日に武蔵小杉、

もうひとつは火曜日に宮崎台。



後者は乗り換え多いけど、先生の考え方がいいなと思える。曜日と時間も都合いい。

前者のは先生が若くて美しいw
曜日と時間がちと難点ありだが安い。


とりあえず両方見学・体験行ってみようと思う。



気にいるといいなー!ラブ




あとは近所にゆるオタママ友できたら最高なんだけど!チューふふ