@HOME

@HOME

自分の部屋です(`・ω・´)

★ 内容 ★
・日記・小説・音楽・コスプレ(予定)

Amebaでブログを始めよう!







コミュ障なおしたい







いうてネットってコミュ障の人多い気がする






コミュ障の人たちで集まって






会議とかしたらどうなるだろ・・・w






なんかみんなしどろもどろしてそうやな






文字で接するのは全然平気なのに





実際しゃべるとほんと無理なんや・・・・





なんなんやろなw


















バンドやりてええええええええええええええええええ






ボーカルやりてええええええええええええええ






歌いてえええええええええええええええええええ






なんとかならんかああああああああああああああああああ












昨日もらったチョコたべすぎたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





だいえっとしなきゃ(´д`)