^w^コミュ障なおしたいいうてネットってコミュ障の人多い気がするコミュ障の人たちで集まって会議とかしたらどうなるだろ・・・wなんかみんなしどろもどろしてそうやな文字で接するのは全然平気なのに実際しゃべるとほんと無理なんや・・・・なんなんやろなw