暖かい日と肌寒い日の寒暖の差が激しくて辛い…。

 

そんな中、先日小学校・中学校の両方からプールの準備をお願いします…の

お便りが届いた。

 

昨年のがあるから大丈夫でしょう!

と意味なく、自身があった私。

なんで大丈夫って思ったのかは疑問ですが…笑い泣き

 

 

長男の水着はサイズアウト

長女はワンピース型は嫌だからセパレートにして!と水中メガネ壊れたと要望が…

次男はサンダルがサイズアウト、プールバックこれ嫌だ…と言われ

 

落ち込む私…。

 

 

という事で、楽天セール中なので

長男・長女の水着・水中メガネはこちらで購入!

 

 

 

 

 

お安い!

もう水着に5000円近くなんてかけてられない…。

ありがたいこの安さ!

どうせ長男は来年以降着用しないだろうし、長女もサイズアウトする可能性も

あるから助かる!!!

 

次男のサンダルはダイソーへ購入しに行けば、あとは大丈夫なはず!

 

バック??

それは壊れてないからまだ使ってくれ!と頼む!

壊れてから変更予定です!

 

 

それにしても、準備期間が1週間くらいしかないの辛すぎる。

分かっていたでしょ!と言われても

毎日毎日他の事に追われて、忘れていた…私も悪いですね…。

すみません。

本当にネットには感謝です!