20日にあった地震でパソコンがかなり不調になってしまい

以前からスマホも不調だったため更新できずにいたアメブロ

今日やっと久々に更新できました✨

au からレンタルしたスマホでやっと更新

スマホはただいま修理中です💦


こういうのがあるとなかなか格安スマホには手を出せません
お店で相談できるのがとてもありがたい✨
お店には感謝です✨


宮城仙台ともにコロナ感染者数がハンパない状況になっております😫

小学校からは不要不急の外出は控えるようにと要請が来ています😫

しかし娘の友達は毎日遊ぼうときます💦
遊ぶの不要不急の外出にはならないのでしょうか💦

ちょっと疑問です😵

自粛生活は厳しくなってきました😣
以前みたいなマスクもしなくていい生活に戻りたいですね

今日からまた少しずつ更新できたらいいな✨