収支報告(2022.12) | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

 

収支会計報告

 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

収支報告を更新いたしました。

2022年12月分

(支出:42,442円 )
 

 

みるくの会のTNR保護猫活動は
2022年3月末をもって終了いたしました。

これまで皆さまからご寄付等いただきました

ご支援金は、TNR活動終了後も

すべて、活動中に保護した猫さんたちのための
医療費や食費を中心に

大切に大切に使わせていただいております。

 

花花花

 

今なお応援いただいてる皆様には

改めて感謝申し上げます。

 image

保護ねこさんたちの
ご紹介


今尚、3匹の保護ねこさんたちが
預かりTさんのお宅にて
お世話いただいております。

どの子も持病があったり高齢の為

里親様に繋げることが難しいのが現状です。

 

ココアくん 推定年齢 10歳くらい
エイズ陽性、ストレスに弱く
重度のアレルギー体質あり


あしあとあしあとあしあと
 

 

吉子(きちこ)ちゃん 推定年齢 8歳くらい

白血病陽性、血尿が続いていましたが
現在は改善中


あしあとあしあとあしあと
 

あさひちゃん 推定年齢 11歳くらい
お薬で対応していますが
口内炎に苦しんでいます…

あしあとあしあとあしあと

 

みるくの会としての活動は終了しましたが

活動の中で保護した猫さんたちのお世話は
今現在も続いております。

どうか、今後とも
あたたかくお見守りいただければ幸いです。

 

星星星