ゆきちゃんのずっとのおうち❣️ | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

おはようございます晴れ
預かりSiですうさぎクッキー
3月も大忙しで

気付けばもう4月です

うちの裏の

(うちの桜ではありませんが)

下の方から徐々に咲いてます


毎年、ゆきちゃんと見る桜

来年も一緒に見るのかなと

ずっと思いながら見てました

2018.3.29


来年はご家族のところで

幸せになっているかも

2019.4.6


もしかすると

白血病が悪さをするかも

2020.4.6



そんな心配をよそに

ゆきちゃんは早朝に

ひとり運動会をしてみたり

お庭に来る鳥に反応したり

高いところに登ってみたり


相変わらず

ツンデレですけど

抱っこもできませんけど

気に入らないと

シャーと怒りますけど


ゆきちゃんのペースで

のんびり過ごしてますよラブラブ

2021.3.22


ゆきちゃんが

白血病だからとか

おとな猫だからとか

そんなことは関係なくて


ゆきちゃんのことだけを考え

みるくの会の活動が

終了する今

正式に我が家の子として

お迎えすることを決めました





これからも変わらず

過ごしてもらうことが

ゆきちゃんにとっての

シアワセかなと思いますピンクハート


今まで応援して下さった

皆さまありがとうございました

来年も再来年も

一緒にが見れますように