人馴れ訓練4日目〜 | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんにちは〜Oです

今日はうちの鬼娘に頼まれて
縁結びのお守り札みたいなのを
※懸想文と言うらしい



京都の神社まで授けていただきに来ました
節分の2月2日と3日でないと
いただけないそうでしてねびっくり
※なんか後で画像確認したら
 両側の桜、哀れな感じ…もやもや
 あっ、仕事柄
 ケチつけてしもたアセアセ

大阪から京都
そんなに遠くはないのですが…
どうもそっち方面に足の向かないOでして

ま、鬼娘のために
今日は特別や‼️えいっ‼️



で、こんなご説明のお札です

みるくの会の猫さん達皆んなにも
良縁が巡って来ますように
1枚授けていただきましたよラブラブ

さて、それはさて置き
ジョーとはつがトライアルに出て
ひとりになったあづちゃん
本格的な人馴れ修行に入って4日


キャットタワーでくつろぎ


パソコンには興味深々


猫じゃらしも楽しんで


リラックス〜


ちゅーるパーティも

独り占め〜ラブラブ

※今まではあづちゃんが馴れるようにと

 兄妹3ニャンで1本のちゅーるを

 分け合ってました


ただ、人の手はやっぱり怖い


せっかく馴れそうになったのに

風邪で長期入院して目薬三昧ショボーン


退院して、又馴れそうになったのに

今度は膀胱炎で通院えーん


とっても元気になって毛艶ピカピカやけど

まだうっすらと血尿やしなぁ…


この度は腰を据えて人馴れ修行

やって行こうと思います


あづちゃんはまだまだ里親会には

行けませんが、他の皆んなは

もう準備完了❣️


是非、可愛い子達に逢いにお越しください

猫さん共々お待ちしております