レモンちゃんの正式譲渡❣️ | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんばんは星
預かりSiですうさぎクッキー
今日はとてもいいお天気太陽
あーちゃんの

里親会デビューはもう少し先

な の で❗️

自転車で会場まで自転車
とても気持ちよかったですよグッ


昨日はレモンちゃんの
正式譲渡に伺って来ましたルンルン
姿を見ることができたらラッキー
という気持ちで


やっぱり
カーテンの後ろに隠れました爆笑
そして、シャー

言われましたよ爆笑

でも会えただけで嬉しいSiですちゅー



お名前はBTS

-HOPEさんから
ホープ


ねこぷちゃんですラブラブ


とても優しいご夫婦さんが
我が家の希望なのでと
名付けて下さいましたラブラブ
ますますべっぴんさんに

なってますねラブラブ





これ、ネット限定カラーの
トイレなんですって❗️
かわいい❣️

私たちがお宅から出ると
もー帰ったかな?
と隠れていた場所から動き始める
ねこぷちゃんあしあと


下から見えてますよ〜
ホントに可愛いですラブ


里親様、

末永くよろしくお願い致します!


ねこぷちゃんの姉妹の
あーちゃん黒猫


つぎはアナタの番ですよ
シュリンシュリン〜ルンルンルンルン