ヒメちゃん投薬8日目でした | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんにちは〜、Oです。

何だかバタバタでアセアセ
あっと言う間にもう二日〜

なんもしてないのに…早いなぁ

さて、ヒメちゃんは無事に年を越し
元気そうです❣️
シワシワだった肉球も弾力出たし

お腹の調子も改善
食欲も改善

ただ問題がありますチュー

6日目の投薬
少し体力の付いたヒメちゃん
カプセル💊を噛み砕き
中から不味そうな粉薬が‼️
口から泡吹くも、何とか収めました。

7日目の投薬
口にねじ込むも
やっぱり噛んでましたえーん

あかん‼️
これでは8日目は無理〜

で、Uさんにお願い〜
※急ぎのお取り寄せはいつも
 彼女にお願いしてます。

元旦に来ましたよ
ピルガンってやつですルンルン

そんなことで昨夜の8日目の投薬は
ヒメちゃんをタオルで巻き巻き
洗濯ネットに入ってもらい
油で滑りを良くしたカプセル💊を
ピルガンでスルリ〜

あ〜良かったぁおねがい

ヒメちゃん、あんまりストレス
無かったみたい💕
膝の上でマッタリでした。


今夜は9日目…
ちょっと未来が明るいキラキラキラキラキラキラ



そして追加の
お薬も来ましたよ〜キラキラキラキラキラキラ
※お薬調達担当はSiさん

今年も連携プレーで頑張りますルンルン