ハコちゃんの病状 | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんにちは〜、Oです。

昨日は以前から予定されていた
ハコちゃんの再診
病院さんに行って来ました。



ヒメちゃんは病名が確定し
投薬の効果も現れて来たので
一応一安心おねがいおねがいおねがい
今朝は飯くれコールしてくれました。


それにひきかえ…

ハコちゃんは
天使のような預かりKOさん宅で
すくすく元気に育っていますが

左脇腹の
素人の私の指でも分かる
スマートボールみたいで丸い腫瘍が
何とも不安です。

再診のエコー検査で、初診の時より
少し大きくなっている腫瘍

次回、2週間後の再診の後
開腹手術となりそうです。

どうか良性の腫瘍でありますように‼️

Tさんのところには慢性化した腎不全で
皮下点滴を続けるはっちゃん
パイルちゃんも居てますし…

傷病猫さんの多い年越しとなりますが

心を強く持って
えいっ‼️と越したいものです。