クック・ミケ子・ルル 寝姿見てもらうの巻 | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんばんはキラキラ

クックくん

ルルちゃん

ミケ子ちゃん

の預かりのWAです。


ちょっとでも覚えていただきたく

寝姿バージョンで

ご紹介させていただきます。


みんな兄弟姉妹ではなく

バラバラのところからやってきました。

しかしとっても仲良しさんです!!



みんなそれぞれ性格は違いますが

人が大好き、

元気で明るい甘えんぼうハート


午前中は

にゃんプロをしてアセアセ



眠くなると

それぞれ好きなように寝ますzzz


クックくん

いちばんのお兄ちゃんですが

実はとっても甘えたです。

真っ白ですが、頭とシッポ

そして背中にひとつだけ

黒い雫のような模様があります音符



末っ子のようなルルちゃん

天真爛漫で、みんなに飛びついています。

遊び相手がいてくれると

飽きることなく遊んでます。

今より見えるようになるために

8月の末に目の手術予定です。


キレイなお姉さん

ミケ子ちゃん

超マイペースです。

にゃんプロしていたかと思えば

静かなのが大好きなのよ、と

いなくなりますアセアセ

しかし最近は

テレビ前がマイブームのようです爆笑


しかもキレイな鍵シッポ!


よろしくお願いしますにゃ!




クックくん



ミケ子ちゃん


ルルちゃん


こんな3ニャン

新しい家族に出会えるよう

88日の里親会に参加します。


よろしくお願いいたします!