正式譲渡が3件です❣️ | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんにちは〜、Oです。

今日は朝からアラレ混じりの雨がバラバラと
降って、犬猫皆んなびっくりしました。

家猫修行中のマロニーちゃん
大きな雨音でちと緊張です。
最近の天気予報はホンマに当たるびっくり

さて、ご報告が遅くなりましたが
先日から正式譲渡が3件ありました。

1件目は…小鉄改めてつくん

ぼく、てつ

お姉ちゃんのはなさん

コタツ出してもらって
こんなにほっこり仲良し❣️

令和元年の11月1日の良き日に
正式譲渡となりました。
ご家族はママさんに娘さん
先住猫はなさんの女性ばかりだったので
パパさんには味方が増えた❣️と
喜んでいただきました。
はな姉ちゃんと楽しく過ごせますように。
里親さま、よろしくお願いいたします。
※担当WAよりのコメントです。


2件目は…もも改めまめくん

ぼく、まめ
今日もすっこんで固まるチュー


まだまだ怖がりのビビリさんで

触らせてもらえない様ですが

里親さんは…これから先何十年も一緒に

いるうちのほんの少しの間だけなので

どれだけ時間がかかっても大丈夫👌

と言ってくださいました。


気の長い、優しい里親さんで良かったです。


それぞれにピッタリのお家が見つかるように

出来てるんですね❤️

※担当TAよりのコメントです。



3件目は…ペン改めテトくん

ぼく、テト

尻尾や耳毛がフサフサで
生きた猫ジャラシしてくれる
優しいミントちゃん

優しくチューペロしてくれる
ミントちゃん💧

ミントちゃんがママのお膝で
ぼくは隣の椅子の上って
距離感かな

昨日、正式譲渡のテトくんは
とても穏やかな猫さんで
これ又穏やかなミントちゃんのおうちの
子になりました。

里親さんは気を揉んでくださいましたが
最初っから安心していたOでした照れ

犬猫の違いはあれど、優しい里親さんの元
友情を育んで行ってくれると思います。

それぞれ3件の譲渡のご報告でしたが
どの里親さまも本当によくお世話くださり
有り難うございます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。