自由女子ポニョ、よろしくです。 | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんばんは、預かりのWAです。

今日はちょっと不思議ちゃんの
ポニョちゃんをご紹介します。
名前のとおり、自由で自然児のよう
自分の思うままキラキラ
抱っこされるのは大好きなのに
遊びたい時はスルッといっちゃいます!

ふと、ジーっと何か考えてるように
見える時があり、まるで人間みたい!!

案外、お腹すいた〜
くらいかもしれませんが爆笑爆笑爆笑
そして、人恋しくなると、寒くなると
寄り添ってきますラブラブ

眠くなると甘えたになるようですニコニコ

好きな時に好きな場所で
マイペースに過ごす
自由女子のポニョちゃん
里親さま、絶賛募集中です!

よく食べ、トイレもバッチリです。
ご家族に、とお考えくださると
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。