里親会参加のモモタロウ、サチオ、フクです!! | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

Uです。

先週はみるくの会の預かりメンバーの猫さん達を大移動!!

あの子はこっちで、この子はあちらで、あちらの子達はこちらで・・・

なんてバタバタの移動でした。

 

そんなこんなで我が家にはモモタロウ兄妹3匹がニコニコ

人馴れと性格を見るため1匹づつケージに。

 

あっ、おばちゃんそろそろご飯なん? サチオ

 

はい、我が家の子達と合わせて10匹分ご飯の準備!!

それぞれの子達ように微妙に量が違います。

そして食後の3兄妹の様子がこちら・・・・

 

は~食った食った・・・眠くなってきた  モモタロウ

 

もう夢の中です・・・(笑)  サチオ

 

こちらも満腹でおねむ・・・  フク

しまい忘れてます・・・爆  笑 フク

 

こん可愛い3兄妹も里親会に参加しま~す。

ぜひ会いに来てね!!

 HP参加猫さん左矢印ぽちっとして見てね。

 

image