子猫ちゃん続々と… | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

こんばんは〜、Oです。

先ほど、大粒の☔️が降りました。
その☔️の直前に、こんな子達が
確保されました。
濡れなくて良かった‼️

鼻を怪我して痛々しいですが…
何だか根性のありそうな三毛ちゃん

泣きべそで…きっと甘えんぼやろな⁉️
綺麗なキジ白ちゃん

Tさん宅で、ご飯をたっぷり食べたら…
もう寝てしまったそうです。

そろそろ2ヶ月くらいかな?
元気そうな子達やと思います照れ


そして此方、有能な預かりKIさんに
お願いしたグレーサビっ子達の画像が
届きました。
16日の譲渡会に向けてKIさんが撮影して
くださったんです❣️

はっきりくっきりサビ柄の月子ちゃん
うちにいた時より丸顔になりました照れ
柄の通りに性格もはっきりしてますよ。

此方は末っ子らしく、後から付いていく
タイプのつくしちゃん❣️
離乳食も最後にマスターしたそうですウインク

そして、最後はおっとりながら
しっかり者のまるちゃんです。
黙って何でも一番にマスターする
優等生です❣️

どの子も個性的なサビ柄ですが
なかなかキュートな子達やと
生後1日からお世話したOは思ってます。

期せずして子猫ちゃんパレードになって
しまった本日の投稿ですが…
どの子も6月の里親会から順次参加します。
この子がって思われましたら
是非会いに来てやってくださいませ。