長岡天神の紅葉 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

光明寺→乙訓寺→で最後は駅(阪急長岡天神)から1番近い

 

長岡天神の紅葉

 

 

長岡天神の前にある、八条が池と紅葉のコラボが綺麗ラブ

 

こちらの参道も紅葉の街道になってて綺麗

 

 

そして、去年来てめっちゃ綺麗だった庭園

紅葉庭園 錦景苑

夜はライトアップされてるみたいで夜もすごい綺麗そう!

 

 

 

 

12月なのにまだ沢山の七五三参りの子供たちが来てました。

 

 

 

 

山茶花に舞い落ちた落葉が可愛いうさぎのぬいぐるみ

 

天神さんなので牛さんも

 

 

手水舎からの紅葉も綺麗

 

 

 

 

.

 

この天神さんも、紅葉スポットで有名な訳では無いけどすごく綺麗だと思います。

 

今週は、紅葉週間になっちゃいました笑

 

明日は残りの、友ヶ島記事UPします。

よかったら見て頂けたら嬉しいです。

 

 

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー