和さぶろでランチ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

運動会の後、みんなでどこかでランチしようかって言うので、

私が気に入ってる和さぶろ

正午頃はすごく混んでるけど運動会の後の遅いランチなので空いて来てました。

 

 

 

主人と娘はニギリとそばと天ぷら・茶碗蒸しの乗った昼膳

 

 

主役の孫は、お子様でセット

 

私は和さぶろ特製そば

キツネは主人へ

餅は長女へ(ダイエット中なので)

 

食前に頼んだカプチーノが食後に来た爆笑

 

お婿さんは親子丼とざるそば食べてたけどもう食べ始めてたので写真撮れず、

でも美味しそうでした。

娘も婿もここは初めてだったみたいで美味しいのでまた来ようって言うてました。

(娘は子供の時にここがオープンした時に来てるはずだけど昔過ぎて忘れてる)

 

 

この後、かけっこで1番になったらお菓子3個買ってあげる約束してたらしいので

「じゃばあばが買ってあげるわ」って事でみんなで買い物に行きました。

 

 

お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

湯舟に浸かれるかどうかは大事かも。

日当たりや収納も気になるかな。

 

 

イベントバナー