10月の夕飯UPさせて下さいね。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

人の家のご飯見ても仕方ないとは思いますが、

記録として月1回UPさせて頂いておりますのでご了承くださいお願い

10月の食費は19,000円くらいでした。(夫婦2人分だけの食費です)

外食と酒代は各々お小遣いから出すので含んでません。

次女も独立したので、食事内容もかなりレベル落としたので食費も落ちてます。

 

茄子の肉巻き

 

銀鱈バター焼き

 

しぎ茄子

 

豚トロとピーマン炒め

 

すぐ釣りに出る言うので冷蔵庫に入ってるのとニラ炒め適当に

 

フライパン焼肉

 

鶏モモバジルソテー

 

とん平焼き

 

冷凍に残ってたのを揚げた(冷凍庫の掃除)

 

オクラの豚バラ巻き

 

作り置き総菜

 

野菜室掃除の為に天ぷら(シシャモもあるよ)

 

朝ごはんみたいな夕飯

 

 

トンカツ

 

これも冷蔵庫掃除(無くなるまで買い物行かない的な)

 

豚つけうどん・天ぷら

 

冷凍にあったハンバーグやエビフライ

 

これもキーマカレー冷凍してたの出しただけ

 

青梗菜と豚バラのオイスターソース炒め

 

トンカツの残りと焼きナス

 

ホッケちゃん

 

豚キムチ炒め

 

豚の生姜焼き

 

ホタテとエビの冷製パスタ・タコの唐揚げ・アボカドツナ

次女が帰って来てたので次女の好物出した。

 

牛小間とシメジ炒め

 

生姜焼き残り・エビフライ残り・オムレツ

 

オクラと人参の肉巻き

 

また朝食みたいな夕飯

 

お粗末様でした。

あまり買い物しないで冷凍庫にあった物が多いです。

 

 

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃあ、今飼ってる子です。

でも、数日前から体調が急に悪くなって餌も食べなくなりました。

老犬なので致し方ないけど、こんな突然元気が無くなるって思って無くて、看てるの辛いです。

 

1週間前、こんな元気だったのに

今は、ほぼ寝てるしグッタリ汗汗

 

 

 

 

イベントバナー