嬉しい! | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

 

なんて表現したらいいか分からないけど、

もう涙が止まらないです。

岡田監督ありがとうございました。

死ぬまでもう見れないかもって思ってました。

11連勝がある思わなかった。

甲子園で決めたのもすごい事です。

18年は長い時間で、アレって言われるように長い年月、喜びを表せば負ける気がして優勝するまではしゃいだらあかんって大抵のトラファンは思ってた事です。

色んなスポーツで日本選手も盛り上げて頂けて沢山楽しませて頂けて有難いです。

でも私が幼い頃ってサッカーとかバスケとかラグビーもフィギュアも全くメジャーや無かったので関西に生まれたら当たり前に阪神ファンとして育つのが当たり前の人生やった感じがします。

はしゃいじゃうのは当然だけど、日本人は礼儀がいいのが自慢なのではしゃぎ過ぎないで

日本一に向けて精進して貰えたら嬉しいです。