布引ハーブ園 四季の庭~オリエンタルガーデン | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

布引ハーブ園記事の続きです。

 

ランチを食べた後はちょっと下って散策です。

 

四季の庭

 

出かけたの8月なので向日葵咲いてたけど暑すぎて向日葵もくたばってたような(笑)

 

 

最近どこに行っても見かけるコスプレイヤー

汗だくで暑そう(こんな衣装だし)

 

 

暑さ対策のミスト

 

 

 

 

滝のパティオ

 

 

輪投げやコマ回しなんかもありました。

 

 

オリエンタルガーデン

 

 

風の丘

 

家に欲しい憧れのハンモック(家にあったら使わないでしょうけど)

 

ハンモックに寝て見る空は綺麗

 

座ればこういう景色が広がってます。

 

風の丘の下にも向日葵が咲いてました。

 

 

 

次はまたちょっと上がってグラスハウスに立ち寄ります。

続く

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

主人が田舎に帰ったり釣りに行ったら自由なので

別にいつも通りの時間過ごす思う(笑)

 

 

イベントバナー