布引ハーブ園 ショップ・ランチ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

布引ハーブ園記事の続きです。

 

展望プラザにあるショップでお土産物色

 

 

 

次女が明日帰って来る言うてたのでお土産と、

私の分でコロンとアクセサリー買いました。

アロマの見本を入念に嗅いでたら高校生くらいの横に居た男の子が

「お姉さん!お姉さん!こっちとこっち同じ名前だけど全く違う匂いで面白いから嗅いでみて」

って声かけられた。

香りフェチな男子なのかな?

でもおばさんじゃ無くてお姉さんって言われたので嬉しかった(笑)

 

ハーブ麦茶の試飲もやってて美味しかったですよ。

 

 

 

 

レストランで食べよう思ったけど単品では無くセットだったので

夜、飲みに行く予定やったのでここは諦めました(高かったのもある)

 

 

で、こんなお洒落なハーブ園にうどんやラーメンとかは無いので

 

ホットドッグ🌭とポテト

多分ホットドッグ食べたの20年ぶりくらいかも(笑)

ランチ食べてる間に青空になって来たので、

まだまだ見て無いグラスハウスや四季の庭の方に向かいます走る人

 

「今日撮った写真の中でこれが1番写りいいわ!」

って主人がスマホ見せるので覗いたらこれ

後ろ姿やん汗

 

 

 

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

定年したら車乗るの止めよう思ってるけど、

18歳から車に依存してきたのでキッパリ諦められるかな(;^ω^)

 

 

 

 

イベントバナー