布引ハーブ園 森のホール香りの資料館 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

展望プラザから奥に進むと、

森のホールがありました。

       前で記念撮影(笑)

 

ハーブやコロンやアロマの展示や歴史を学べます。

前に立ち寄った淡路島のパルシェ香りの館の巨大バージョンみたいな感じ。

 

 

 

 

 

ハーブの香りを堪能した後、中庭へ・・

 

 

神戸ってなにもかもお洒落な気が・・

 

 

わんぱくパーク

 

これは何度やっても数歩で落ちちゃう汗

 

カーリングもどき(真剣です)

 

 

この時私の脳では、10-FEET – 第ゼロ感の曲が流れてる爆笑

 

 

中学校の時以来のシュート、ほぼ入りましたよチョキ

つい夢中になってしまった笑

 

 

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも素敵です^^

 

 

イベントバナー