服部緑地都市緑化植物園の7月の花 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

服部緑地都市緑化植物園の7月に撮った花をUPさせて頂きます。

年パス買ったので毎月行くようになってますニコニコ

自己満足なのでスルーしていただいて全然いいです笑

 

 

 

シモツケ

 

 

 

 

 

 

 

セージ

 

 

ムラサキバレンギク

 

タイタンハイビスカス

めっちゃ大きくて存在感すごい!

 

ブルーベリー

カラスが実を食べるためにいっぱい集まってたけど私が近づいたら逃げた。

住宅街のカラスは絶対に逃げないのに・・

 

オニユリ

 

ルドべギア・ヒルタ

 

オミナエシ

 

 

 

チュウキンレン

 

 

ザクロ

前に行った時2㎝くらいだったのにすごい大きくなってました。

その前に行った時はまだ花でした。

 

 

ハーブ園

 

 

前にアーモンドの花の写真撮った場所に行ったら実になってた凝視

 

ラベンダー

 

ご覧いただきありがとうございましたおねがい

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昔からその論争あるけど別にどっちでもよくない(笑)