お酒のつまみ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

私は主人とたまにしか一緒に夕飯食べないで

家事をすべて終わらせてお風呂に入ってから晩酌始めます。

主人は寝るのが21:00で私が飲み始めるのも21:00くらいなので・・

よく、どんな物をつまみに食べてるか聞かれますが私は好きな物しか食べないのでUPしても全く映えないけど・・初めてUPしてみます(笑)

 

夕飯作ったのから取分ける時が半分くらい

 

パソコン触りながらテレビ見ながら飲むので一口に切ってる事が多いです。

 

 

 

 

 

 

ウォーキング行った帰りは刺身が半額になってる時間なので買う事もあります。

 

 

 

 

たまに好きなカニや牡蠣をコッソリ食べる事もあります。

 

 

明太子スパゲティが無性に食べたくなる時があったり

 

 

一人鍋で簡単に済ませたり

 

 

全く何も無い時はこれだけ!って事もあります爆笑

 

家族にはちゃんと作ってても自分のなんてこんなもんです。

一人暮らしやったら私の食生活はもっと悲惨になるでしょうね(笑)

 

 

 

話は変わって、梅田に行ったので御座候を買って帰りました。

いつも、赤あんしか買わないけど、

ブロ友さんが白あんが美味しいって書いてたので初めて買いました。

家族も私が買ってこないの白は初めて食べました。

長女も次女も主人も全員が「白あんの方が美味しい」言いました。

でも自分の分は赤しか買って無かったので食べて無い・・

そんな美味しいなら買えばよかった笑