太陽カレー 京都西院 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

4月末の記事で、京都西院の春日神社に藤の花を見に行った記事を書きました。

 

前の記事↓

そば処 更科 天神橋筋六丁目と京都西院の春日神社の藤の花 | 広く浅く楽しくゆっくりと (ameblo.jp)

 

初めて降り立った駅で、西院で有名なカレーがあるのを何かで見て知ってて

せっかくなのでそこでランチにしようとネットで検索して探すも探すも無い汗

諦めて他にしようって思った時にカレーの香りがして絶対にこの辺にやっぱあるはずって探してやっと見つけました。

 

太陽カレー

2Fにあるって思っても無かったので気づかなかった。

しかもいつも行列の店で階段下まで行列らしいのにたまたま、見えない階段中腹までしか並んで無くてよけいに分からなかったです。

私の並んだ後、一気に20人くらい並んだのでセーフって感じでしたニコニコ

 

階段で待ってる時の写真

 

で、20分くらい待ってやっと入店

 

 

 

有機野菜と三元豚のロースカツカレーが1番人気みたいなので、

それにしました。

 

違う角度からも・・

 

お味は、確かに美味しいラブ

甘辛って感じです。

でもこれ単品で大盛りにもしなかったのでかなり量は私には少なく感じました。

客層は女性の方が多かったです。あと若いカップルも多かった。

男性には量的に物足りないお店かも。

ま、人によるでしょうけどね^^

 

日曜休みで、お昼3時間しか空いて無くて結構不定休も多そうなので

行く前に調べて行った方がいいかと思われます。

 

 

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

今日は月初のGW明けで頭おかしくなるくらい忙しいです滝汗

今日中に必要な書類作成や発注や銀行巡りをやっと終えたんですが、

あまりに溜まった仕事をどうやって片付けよう・・

今日、休肝日なんだけど死ぬほど働いたので飲んじゃおうかな(笑)

さて、休憩終わり!仕事します。

 

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

大体の人は、ゴーヤチャンプルーちゃうんですか(笑)