さかなや魚輝水産 漁師丼串カツランチ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

居酒屋さんのランチシリーズです。

 

以前にも行ったこちらのランチがメニュー豊富なのでまた行って来ました。

 

さかなや魚輝水産

 

今日の日替わりがこれ

チゲ鍋に刺身にコロッケ

美味しそう!って思ったけど前回も日替わりに流されたので、

決めてたのにしよう!

かな・・

 

 

決めて行っててもこれだけあったら迷いますニコニコ

 

迷った挙句

 

漁師丼と串カツランチ

ホタテの貝柱がめっちゃいっぱい入ってて美味しいラブ

 

美味しかった~!

でもお腹がはちきれそうなくらいに・・

この後1万歩ウォーキングして長女の家に寄った時に孫がチョコを半分割って分けてくれたけど

そのちょっとのチョコも入らないくらいお腹パンパンでした爆笑

美味しいけどこれからは丼は避けようって思いました。

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

今日の花散歩の1枚は、

ギョリュウバイ

ギョリュウバイという名前は、葉がギョリュウ(ギョリュウ科ナデシコ目の落葉樹)の細長い葉に、花が梅(バラ科)に似ていることから名付けられました。ギョリュウバイの別名は、マヌカまたはネズモドキです。原産国の先住民は葉を煎じ、薬やお茶として利用してきました。

 

 

ポリガラミルティフォリア

フレンチラベンダー

フレンチラベンダーは、ぽってりとした花穂の先にある、ひらひらとしたウサギの耳のような部分が愛らしい鑑賞用のハーブです。ラベンダーの中では寒さには弱いですが、暑さには強い品種なので、日本では関東以西の暖地でよく育てられています。

ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう