餃子の王将で極王シリーズ食べるつもりが・・ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

テレビで見て、

餃子の王将極王シリーズって

そんな美味しいんだって思って

1回食べてみないとって思ってました。

 

 

極王シリーズには、

極王焼きそば・極王天津麺・極王チャーハンがあるみたいで

私は極王天津麺を注文したら・・

 

なんと鶏インフルエンザと物価高騰の煽りで卵を大量に使う極王シリーズは今は提供をお休みしてるとのこと笑い泣き

(味玉も無かった)

 

 

致し方ないので、

 

極王ではない天津麺

 

それと2位に輝いてたにんにく激増し餃子をジャストサイズメニューで

 

 

 

 

どっちも美味しかったです。

でも極王が食べたかった・・

 

それと、調味料やお箸が席に座ってから出されるのは

あの回転ずしのチェーンの動画のせいですねアセアセ

店員さんも余計な仕事増えて大変ですね泣くうさぎ

 

 

そして、帰りに1番私が知ってる中で安い100円ローソンへ玉子を買いに寄ったら

先週より1パック50円も値上がりしててショック滝汗

 

その後でスーパーで見たらさらに40円も高くて・・

もう丼やチャーハンを家で作っても玉子1個しか使わんとこって思いましたえーん

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

花が綺麗な春がやって来たので、

花散歩の写真を今年もUPさせていただきます。

見て頂けたら嬉しいですウインク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー