王様のビュッフェ morning | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

王様のビュッフェ

morningもすごく美味しいって評判です。

 

朝起きて、もちろん温泉に入ってからmorning会場へ・・

昨日あれだけ食べたのに、朝になればもう腹ペコ爆笑

 

1番人気は、海鮮丼を自分で作れるコーナーでイクラ三昧

 

夜は黒毛和牛ステーキで朝は黒毛和牛すき焼きなんて贅沢

 

沢山のパン

 

 

生シラスが食べ放題ですラブ

 

 

ジュースが充実してて

特に美味しかったのがこのマンゴージュースでした。

シリアルがこんな大瓶で・・

 

多分、2番目に人気が好きな具を皿に入れて渡したらその場で作ってくれるオムレツ

 

ここは好きな具で🍙握ってくれます。

 

私の1回目

 

 

 

イクラたっぷりの海鮮丼に生シラス

ご飯少な目にして2杯食べました。

美味しすぎる・・

 

またこのオムレツがめちゃ美味しい!

 

オムレツと同じくらい人気で並んでたのがこの焼きたてフレンチトースト

コーヒーも美味しいしカップやソーサーさえ高級品でした。

 

誕生日だったからかたまたまか分からないけど

窓際で海が見える1番いい席を用意して頂いてました。

 

海鮮丼2杯も食べてるのにちゃっかり🍙も食べてますね爆笑

 

めちゃめちゃ美味しかった~!

記事書いててまた食べたくなって来ましたラブ

 

ホテル川久記事にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日、ビアードパパの焼きチョコシューと焼きイチゴシュー食べた!