そじ坊 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

たまたま前を通りかかって入りました照れ

 

そじ坊

 

 

 

 

そば茶と蕎麦の揚げたの食べて待ちます。

 

前の看板にあった蟹ちらしご飯定食

更科って感じの色の薄目のお蕎麦でした。

蟹ちらしご飯は、めちゃ少しでした(安い思ったんですよ)

 

ラーメンのセットはもう最近は高すぎてちょっとしんどいけど、

お蕎麦やうどんのチェーン店はそこまで高く無いので入る機会増えましたウインク

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

松山神社のメジロさん、そろそろおるかなって買い物の帰りに日曜に覗いて見たけど

4匹しか発見出来ず、スマホしか持って無くて

しかも高い場所を飛び交ってたので写せ無かったアセアセ

また来週末にリベンジします。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ご当地ラーメン、とご当地のお酒はめちゃ嬉しい!