横綱 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ここも1年以上ぶりかな

 

横綱ラーメン

 

 

お腹空いてたのでセットメニューにしました。

並ラーメン+小ライス+唐揚げ2個

 

安定のお味です。

唐揚げもカリっとしてジューシー

 

本物の横綱ラーメン食べていつも思うのは、

冷凍の横綱ラーメンって本当に良く出来てるなって思います。

スープの味なんて変わらないと思う。

チャーシューだけは同じは無理ですけどねニコニコ

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ久しぶりに用事で心斎橋行って難波方面に向かったら100m先くらいにすごい人ゴミが見えて、

お祭りでもやってる?何?って思って近づいたらただ単に人がめちゃ多いだけでした(笑)

 

 

 

テレビで良く見る場所だけど大阪市内に住んでても何年に1回とかしか通らない。

前に行った時は外国人観光客しか居ないってくらいで他の店に当たり前に買ったタコ焼き持ち込んでたり無茶苦茶やな~って思ったけど、今は人の多さは戻ったけど9割日本人なのでもちろんマナーはみんないいので過ごしやすいかな(o^―^o)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ