1月のお弁当と置きご飯UPさせていただきます。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

1月のお弁当UPさせて下さいねウインク

月1回記録としてUPさせて頂いてます。

夜勤の方が多いので家で食べる置きご飯の方が多くなってます。

麺類が安く付くので最近、麺類が多くなってます。

うどんや蕎麦は主人がめちゃ喜ぶのもあって・・

人ん家の弁当なんて見ても面白く無いでしょうし、

スルーして頂いて全然大丈夫です^^

 

 

きつねうどん

 

牛丼と永谷園のお吸い物

 

 

温玉ぶっかけうどん

 

 

山菜きつねうどん

 

 

くず野菜カレーライス

 

 

ソース焼きそば

 

 

 

豚つけうどん

 

 

 

お粗末様でした。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

昨日はバレンタインでした。

孫とお婿さんには

スーパーに行ったらいつも欲しがるアンパンマンペロペロチョコ

しかも5個も入ってたので大喜び(笑)

 

主人には去年から高いチョコは止めました。

1粒500円とかのチョコでも1分で5個くらい食べちゃうし、

大抵、1時間以内に無くなる・・

何日かに分けて食べようなんて気持ちはゼロだし、

実際、味より量でいっぱい食べたい人なので・・

これで十分です(笑)

 

 

次女から主人には、2月のはじめに貰ってその日に食べてしまってもう無しです。

 

長女が昨日、遅くに(私がお風呂入ってる時に来てたみたい)

 

手作りのクッキーとか持って来てました。

お父さんとお母さんで半分ずつって言うてたのに

朝起きたら、次女と主人が食べつくして無かった大泣き

長女の作ったのは甘さ控えめで私も好きなのに・・・

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう