BigBoy | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

十年以上ぶりかも・・

CM見て急に行ってみたくなって・・

 

BigBoy

 

サラダバー結構充実してた。

 

 

主人、野菜別にいらんって言うてサラダバー注文しなかったのに

勝手に入れて来てて「食べ放題のバイキングと勘違いしてない?」

仕方ないので、オーダー変更してもらいました笑い泣き

 

大俵ハンバーグ

結構ボリュームありました。

たまに食べたら美味しいけど、サラダバーやら付けたら結構な金額になりました(笑)

私のおごりだと主人、全く遠慮無く食べる滝汗

 

 

ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

安物しか持って無いから普通に干してる