カジュアルレストラン おおさかぐりる | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

主人とヨドバシカメラ梅田に買い物行く前に立ち寄りました。

 

主人はトンカツ大好きなので見たら我慢出来ないみたいです爆  笑

この日もお昼どこにしようかな~って感じでたまたまこの前を通りかかったら

もう迷わず、ここにするって(笑)

 

おおさかぐりる

オープンと同時に入りました。

この3分後満席です。

 

 

よ~いドンでやってたの私見てましたびっくり

 

 

 

主人はヘレカツ定食(ライス大盛り無料)

 

私は、サービス定食(ライス小盛)

 

私の見たら、やっぱそっちが良かったって言い出したので

海老フライ1本とハンバーグ半分は分けました。

ほとんどの人がテレビでやってたボルガ食べてて、

主人は人のを見てやっぱ、あれが良かったって(笑)

頭の中にトンカツしか無いのでメニューちゃんと見ないのが悪いです笑い泣き

 

帰り出たら外にすごい行列でした。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

先日の週末に、京都に散歩に行ってたんですが、

この前、雪だった京都なのに梅の花がもう咲いててビックリしました驚き

立春の日だったので、春が近いなって思いました飛び出すハート

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

フナより鯖の棒寿司の方がいい。

私の田舎の、早なれ寿司も大好物。

スーパーにコンビニのおにぎりみたいに売ってるので土曜のお昼はこれが定番でした。

もちろん和歌山ラーメンのお店にも置いてますね!

和歌山海南市黒江にあるカフェ「べっちんさん」 お品書き – べっちんさん